シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

住まい・インテリア

完成!

今までリビングでは、暖卓(コタツ)でご飯を食べたりテレビを見たりしていましたが、座椅子だとすぐくたびれてしまいました。
ようやく人並みにダイニングセットを購入し、イスで楽チンな生活を送れるようになりました(T_T)
くつろげるように、またお昼寝もできるように(笑).リビングとダイニングの間のようなセットです。
ただ、今まで犬部屋のコタセラが見えたのですが、ソファーで私の位置からは全く見えない状態です。

素敵なテーブルに合うよう、実は密かにレース編みをしていたんですよ(^ν^)

ついに二ヶ月ほどかかって、完成しました\(^o^)/

Image

当然、汚れないようにビニールを掛けてあります。

レース編みは細かいのでコタママ向きではありませんが、以外とハマってました。
でも、しばらくは編みたくないです(^ν^)

大雪原

おとといのの暴風雪から一転して、昨日は良いお天気。

ちょっと寝坊して、通信隊にゆっくりとお散歩です。ちゃんとデジ1持って行きましたnote

001 006

お日様もとっくに昇って、通信隊はまるで北海道の大雪原のようですねー。

昨日ははっちゃけていたコタセラですが、雪が凍っていてちょっとおとなしくしています。

021

スミレちゃんと合流・・・変な歩き方です(*^-^)

そのうちリンちゃんとアンディ君も合流して、おやつタイムになりました。

038

一回もらうと、他の犬が終わるまでちょんと待っていますよ。

042

いつもたれ耳のセラさんですが、走っている時は上がっています。

さすがに今日は自転車・バイクが通れないので、通信隊ずうっとリードオフで回りました。

まだまだ、雪原は楽しめそうです。

これからコタセラシャンプーしますね。