シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 困りもの | トップページ | 夫婦で流行り »

無事でいてね!プラス今日のレッスン

かなり前に、家の前のイトスギの枝に鳩が巣を作り、卵を温めています。 とても安定が悪いので、夫婦でひやひやしながら見守ってました。大雨の日もなんとかやり過ごせたようです。 今朝2階から覗いたら、親バトの姿がありません。 巣をよーく見ると、何とヒナが一羽居ました。それもすっかり羽が生え揃っていて、かなり大きくなっています。 Image 写メなのでわかりにくいですが、円の中の右上が頭です。 耳を澄ますと「ピーピー」小さな声で鳴いてます。 これから爆弾低気圧がやってくるので、何とか持ちこたえて欲しいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 平日の今日、レッスンして来ましたよ。 グランドの前の田んぼは、大雨の前に稲刈りしてます。 Image_2
動画UP、パソコンから出来ないじゃん!! 何?何? Windows10にココログがちゃんと追いついてないの?

« 困りもの | トップページ | 夫婦で流行り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困りもの | トップページ | 夫婦で流行り »