シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 無事でいてね!プラス今日のレッスン | トップページ | Blog、お引越ししました »

夫婦で流行り

テレビで、「太鼓をリズムに合わせて叩くと、ボケない」って言うタイムリーな番組をやっていました。
それならばと、ニンテンドーのWii Uと「太鼓の達人」を買い込んだ次第です。

太鼓を置く場所が難しいのでそれは後に回して、一緒に買ったWiiスポーツで楽しんでます・・・今更ですが(^O^)。

Image

狭い家でのコントローラー振り回し、気をつけないとね(^^;;
勿論、コタセラは犬部屋にしまってます。

そして最近もう一つ頑張った(?)のがコレ!


Image_2

スーパーで買い物時によくもらうシール。何枚か集めて、安い値段で鍋とか包丁とかに交換できるやつ!
たまたま、大好きなピーターラビットだったので、一生懸命集めました(友達にも協力させた(^O^))。

中くらいのと小さいの交換したので、中くらいのは孫っちにあげる予定で、小さいのはうちの子になりましたnote

主人も好きなので、今は主人の部屋にいます(^O^)

« 無事でいてね!プラス今日のレッスン | トップページ | Blog、お引越ししました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

楽しいご夫婦ですね~(o^^o)
こんなのもありあり、家のお父さんは、やれって言うとやらない天の邪鬼です(^_^;)
仕事の時は、しっかりしてるみたいだけど、休みの日は大丈夫?って感じで心配になります。
あっ、私もだけど(^_^;)

犬の名前、人の名前が覚えられず、鍵は何処?探し物は見つからず(T_T)
手先を動かして、考える力をつけないとですね。

ピーターラビットのゲットおめでとうございます。
ご主人様の部屋に、可愛いです(*^-^*)

コスモス様、先日はお世話になりました。

こんなゲームでも、必死になるので汗びっしょりになります。昔やった時、頑張り過ぎて腱鞘炎になりました(^^;;

人の名前、犬の名前、ものの名前、全てすぐ忘れます(^O^)思い出すまで気持ち悪くて、何とか思い出したり調べて分かったりすると、すごくホッとします。

Blog書くのも、認知症対策に良いそうです( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事でいてね!プラス今日のレッスン | トップページ | Blog、お引越ししました »