シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 秋ですね | トップページ | 恒例、かかしコンテスト »

team sakura 戻って来たよ!

今週末のアジレッスンは、日曜だけだったので大賑わい。サイズも色々、技量も色々。

嬉しいことに、しばらく病気でお休みしていたteam sakuraが、今日から復活! でも、激しい運動はまだNGだから、半コースのレッスンから。
さくら母さん、みんなの見てると、走りたいよねー^_^;

前までさくらちゃん、イマイチやる気無しコさんだったけれど(暑かったし)、久々の今日は、生き生き走ってたよ(≧∇≦)

Image

しばらくご無沙汰してたので、みんなこはなちゃんにくぎ付け。

Image_2

たまたまモデルウォーキングに撮れてました(^O^)


Image_3

こはなちゃんをかまっていると、さくらちゃんも猛アピール!
はいはい、さくらちゃんのほうが可愛いですよnote

さて、私はと言うと・・・。
何だか朝から頭痛気味で、たまーにあるコース忘れ病、復活です^_^;
先生から 「3度はスピード勝負!回し方も頑張らないとダメ!」とのダメ出し^_^;^_^;

Image_4

上のウェア、新調したのに^_^;

« 秋ですね | トップページ | 恒例、かかしコンテスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チームサクラが戻ってきて・・・
なんだか活気が出ましたよね!
嬉しい~(◡‿◡*)❤
ハプニングよっしぃでしたが、今日はタッチ障害がなくて
回らない頭も少しだけゆとりが・・・本当にビビたるゆとりです。

うふふっ(*゚v゚*)
新調したウエアだったのですね?
ピンクカワイ~(*^-゚)vィェィ♪ 
ジュニアサイズのよっしぃはなかなかサイズが無く
いつも断念してます。

頭痛は治しましたか?
旅行のために早く治してください!

よっしぃさん、お疲れ様〜!

さくら母さん、戻ってきて、やっぱり楽しさ倍増になります(^O^) さくらちゃんも弾けてましたねー(^O^)

携帯越しに「あらら?」・・÷不思議な光景でした^_^; 時間が経つと、変な所が痛いのに気付いたりします。帰ってから大丈夫でしたか?

これから走るのに気持ちの良い季節。
目標に向かって頑張りましょう(^O^)

練習お疲れ様でした!
動画、写真ありがとうございます\(^o^)/

涼しかったので復帰日としてはよかったです。
さくらさん、走ってくれるか心配しましたが、
ひと安心、、
こはなはみんなにかまってもらえて嬉しそうでした((´∀`*))

新しいウエアですね〜似合ってますよ!
これから赤で攻めてくださいね(ノ∀`笑))

さくら母さん、久しぶりのレッスン、お疲れ様でした。
もっともっとエンジンかけたかったでしょうが、こればかりは我慢ですね。
ハンドリングも鈍ってはいませんでしたよ(^O^)

はいはい・・・還暦ハンドラーは、赤で攻めます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね | トップページ | 恒例、かかしコンテスト »