シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 河口湖 | トップページ | 旅行のシメは忍野八海 »

ドギーズパークで、人間楽しむ

河口湖の反対側にある「富士スバルランド ドギーズパーク」にやって来ました。

アスレチック遊園地とワンコのテーマパーク。

レンタル犬もいます。

Image_8

セーブルのシェルティが2頭いて、ちょっと近づいたら威嚇吠えされました^_^;

20分のお散歩で500円。
なんだったら、うちの子達、レンタルしちゃう?
たまにはおやつ代でも、稼いでおいで(≧∇≦)
コタ兄さんは大丈夫だけど、セラさんママっ子だから動かないだろうなあ^_^;

園内ほとんど森の中なので、夏でも涼しそう。
ただ、ドッグランはあんまり手入れされてないので、草の実たくさんひっつけました。

本格的なアジリティグランドもあったけど、園のイベント用なのでお客さんは使えません。
何もこんなところ来てまで・・・と思うんですが、やっぱり道具を見ると走りたくなります(≧∇≦)

何を思ったか、今日のコタ兄さんしつこいくらいにマウンティングしてます。

Image_9

うちでは上下関係なので好きにやらせていますが、さすがのセラさんも終いには怒り出しましたよ^_^;

全く、何考えてんだか・・・。

Image_10

それがきっかけで、ほんの数秒、追いかけっこ(^_^)

園内は至る所に、無料のアスレチックがあります。
母娘は童心に帰って色々挑戦!

子供ほど身体が柔らかくないし恐怖心もあるので、思うように出来ません。
それでも騒ぎながら楽しみましたnote

Image_15

秋色紫陽花のステキな小道(^_^)

パターゴルフやソリもあってまだまだ遊びたいですが、今日のところは時間が無いしワンコ連れなので、次の忍野八海に向かいます。

続く。

« 河口湖 | トップページ | 旅行のシメは忍野八海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 河口湖 | トップページ | 旅行のシメは忍野八海 »