シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ドギーズパークで、人間楽しむ | トップページ | 富士山旅行の美写真(?) »

旅行のシメは忍野八海

旅行のシメは、「白糸の滝」と「忍野八海」とで迷いましたが、結局、帰り道途中の忍野八海になりました。

ここは我が家ではヘビーローテーション(^O^)

いつ行っても中国人観光客が多くてうるさいですが、お土産GETのため寄ります。
300円の駐車場代だけで済むので、そこも魅力note

Image_11

Image_12

いつもの撮影スポット、水車小屋の前で。


Image_13

山の方と違ってここは暑く、そんなに水を飲まないコタ兄さんも、川までおりてガブガブ飲んでました。へっぴり腰だよ(^O^) ここはマーキングまずいので、マナーベルト着用です。

Image_14

池から続く川沿いの遊歩道。
ここは人も少なく静かです。

今回は、コタセラ旅行にしてはあちこち寄りました。

でも気候が良かったので、そんなに疲れなかったよ(^_^)

長々との旅行記は、ここまで(≧∇≦)

次回はデジ1の美写真をUPします。

« ドギーズパークで、人間楽しむ | トップページ | 富士山旅行の美写真(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドギーズパークで、人間楽しむ | トップページ | 富士山旅行の美写真(?) »