シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« そろそろ秋の競技会シーズン | トップページ | 珍し〜! »

レッスン記事の続きです

九月になり、急に涼しくなりました。走っていても、そんなに苦になりませんね。

グランドにも落ち葉がたくさん。
落ち葉の時期の恒例行事、落ち葉乗せ!

Image_6

Image_7

八重桜の散り時期も、やらされてますよ( ^ω^ )

この日はしっかりと3度のコース、一回で完走できました(^O^) 。何だかセラさん、走るの遅くなって来たので、本番でもタイム内クリーンランは難しいだろうなあ。
いや、コタママの突然襲ってくる「コース忘れ病」方が怖いかも^_^;

帰りがけにちょっと寄り道して、茅ヶ崎・藤沢にまたがる小井出川沿いに寄ってみました。
彼岸花は見頃を過ぎてて残念ですね。

Image_8

Image_9

珍しい白萩の大木があって、こちらは満開でした。

川沿いを散歩させててふと気がついたことが・・・。

「この時期、ペット禁止だったかも^_^;」

しばらく歩くと、やっぱりその旨の看板が立っていました~_~;

いけないいけない!
慌てて道をそれて、帰りました。

« そろそろ秋の競技会シーズン | トップページ | 珍し〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新ですね^_−☆
涼しくなって、
いよいよアジリティーシーズン到来ですね!

3度はくるくるしてるうちに標準タイムになってしまいそうです(^^;;
まあこの上はもうないのだから
楽しんだもん勝ちですよー((´∀`*))
応援いけないのがほんとに残念…

こはなはうるさかったら叱ってやってくださいね(ノ∀`笑))
やかましトリオの中には入りたくなーい(^^;;

さくら母さん、コメントありがとうございます。
諸事情で私の方が先に3度デビューしますが、コース忘れが心配です( ^ω^ )

こはなちゃんは、全然うるさく無いですよー(^O^)
やかましトリオ仲間入りの候補は、ルーク君?^_^; トリオじゃなくなっちゃうけど。

しばらくはレッスン、楽しみましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ秋の競技会シーズン | トップページ | 珍し〜! »