シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« なんでもない日、おめでとう? | トップページ | 同じ顔が三っつ! »

お盆休みは

特に移動もないコタセラ家のお盆。
ジムもお休みなので、グータラしてます。
土日頑張って、二連チャンで早朝レッスン入れました。
こんな事でもしなければ、寝坊してもっとグータラしますもんね^_^;

土曜も日曜もコースレッスンでしたが、イマイチセラさんがノロノロしてます。お疲れかな?

土曜のメンバーはみんなおとなしい子だったけど、今日のメンバーはにぎやかメンバー(^○^)

スクールの三大やかまし犬が揃いました。

Image

Image_2

Image_3

もちろんうちの子達は、イイコちゃんですよ(^_^)

Image_4

でもレッスン後フリーにしていたら、白いコ、「ボールで遊べ!」と吠え立てていました。ダメじゃん!!!

レッスンが終わって帰ってからのお楽しみnote

Image_5

セブンのしろくまアイス。
イチゴのが美味しくて、疲れた身体に染み込みます(≧∇≦)

シアワセ〜〜〜heart01

« なんでもない日、おめでとう? | トップページ | 同じ顔が三っつ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
やかましドーベルマン、ジュリーの母です(笑)
毎度早朝からお騒がせしています(汗)
ほんと、うるさいですよね。
スクール以外では猫かぶっているんですが。。。

日曜日の早朝練習は毎回楽しく参加させて頂いています。
ジュリーも少しずつ皆さんに慣れてきたようで嬉しいです。
昨日は武蔵君がジュリーの鼻をペロンと舐めてくれて感動しました(笑)
コタロウさんも近づいてくれたし。。。

コタロウのママさんにはずっと動画を撮って頂きありがとうございました!
自分のダメな動きがわかるのでとても参考になります。
本当にありがとうございました。

残り少ない早朝練習、なるべく参加したいと思います。
またよろしくお願いいたします。

ちぇりこさん、覗いていただいてありがとうございます。
うるさいのは慣れてますよー(^○^)
スクールではコタセラとも猫かぶってますが、地元ではうるさくて超有名なんですよ^_^;
いつもちぇりこさんの勉強熱心さには、感心してます。どんどん上手になってますね(≧∇≦)
ジュリーちゃんを見て、ドーベルマンの概念がかわりました。とってもいい子です(^_^)

これからもよろしくお付き合いください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでもない日、おめでとう? | トップページ | 同じ顔が三っつ! »