シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 同じ顔が三っつ! | トップページ | 秋、見いつけた! »

人生の節目

また、暑くなりました^_^;
大きな台風も、仲良くやって来ます^_^;

今日、人生の節目となる誕生日を、無事迎えることが出来ました。
あちこち痛んできてますが、一応健康で迎えられることに感謝します。

まさかねぇ、この歳までアジやってるなんてねぇ(≧∇≦)

長女が「うかい亭」で記念のランチ会を開いてくれましたよ(≧∇≦)
まあ、アッシーは、私ですけど(^_^)
今回はオマケの主人も一緒ですhappy01

Image

一組に一人のシェフが付きますが、何と2年前の母の日と同じシェフさんです(^_^)


Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_7

スープの写メ、うっかり消してしまいました^_^;

Image_8

Image_9

デザートは別室でいただくんですよ(^_^)

Image_10

最後にエントランスで記念撮影。

姉ちゃん、ありがとう(≧∇≦)

(いつまでも親に付き合わないで、早く自分の幸せつかんでね!)

さてさて、帰ってからの夕食は、漬物でお茶漬けになりましたnote


恥ずかしいので、コメント欄、閉じておきます。

« 同じ顔が三っつ! | トップページ | 秋、見いつけた! »

ペット」カテゴリの記事