シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お盆休みは | トップページ | 人生の節目 »

同じ顔が三っつ!

シェルアジ友のよっしぃさんにお誘いを受けて、青葉区のプラザDまで遊びに行って来ました(^_^)
今回は手毬ちゃんママさんと、ご一緒のこと。

うち以外はみんなハートフォード犬舎のワンちゃんですが、まさか母娘プチオフ会だとは思いませんでした。

Image

三っつ並んだおんなじ顔^_^;
向かって左から、手毬ちゃん(こなつちゃんの娘で、ショコラちゃんと同胎)、こなつちゃん、ショコラちゃん。

ブレーズがあるのがショコラちゃんで、無いのがこなつちゃん。その中間が手毬ちゃんと見分けられますが、走っているとわかりません。

手毬ママさんはお若い方で、よっしぃさんのお嬢さんもいらしたし若いよっしぃさんもいるので、コタ兄さんはウハウハ(≧∇≦)。もちろんワンズも女子ばかりなので、ずっと尻尾上がりっぱなし(≧∇≦)

セラさんは相変わらず私から離れず、ひたすらボール遊び^_^; 手がかかります。

遊んだ後は、併設のカフェで人間のランチ❗️

エアコンが効きすぎてて、冷えてしまいました。

よっしぃさん、手毬ママさん、ご一緒させていただきありがとうございました。

そう言えば、うちの子達の写真無い^_^;

« お盆休みは | トップページ | 人生の節目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

ホント、同じ顔良く似てます。
そして、コタさんとセラさんの写真がない(^_^;)
よっしぃさんのブログで見せてもらいました。

手鞠ママさんにお声かけて頂いたのですが、私が病院の予約日で残念でした。
また、機会があったらご一緒して下さい(*^-^*)

コタロウ君、レディばかりでモテモテですね♪
セラさんは、やっぱりママが一番(^0^)/
アンジェラと一緒です(笑)

暑いのももう少し、涼しくなったらアジリティも練習しやすくなりますね。
早起きは得意です。
秋は応援に行きます(^0^)/

コタセラママさ~~~ん!
左からショコラ・・・こなつ・・・手毬ちゃんです~
( ´艸`)ムププ♪

え?
なぜぇ?
わが子の写真がないなんて~w((´ω`))wワオッ!!

コスモス様、こんばんは(^_^)
バブー&アンジェラさんのホームで楽しく遊んで来ました(^○^) 今は、カフェもワンコOKになりました(^_^)
是非是非、またご一緒しましょうね。

よっしぃさん。
・・・ははは、やってしまいました^_^;
よーく見ると、ちゃんとお洋服写ってますね。
でも、よっしぃさんと手毬ママさんとメルママさんしか、この真実はわからなかったですね(^_^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休みは | トップページ | 人生の節目 »