シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 天空は・・・暑かった! | トップページ | 涼を求めて »

ネタ作り

毎日猛暑続きですが、みなさんは夏バテしてませんか?
今のところ、食欲も落ちずに元気なコタママです。

こんなに暑ければ、アジ練以外にコタセラを何処かに連れて行こうとか、旅行に行こうかとか思わないので、Blogネタも乏しくなります^_^;

今日はネタ作りに、夕方散歩は新しい場所を開拓しました。

歩いても行けますが、時間がかかるので今回は車で移動。
7〜8分で、目的地「境川遊水公園」に到着。

ここは、野球場までしか来たことが無いのですが、新たにテニスコートや多目的広場が出来たので探検です(^O^)

Image

新しい場所は、二匹で匂いチェックに夢中!
境川を挟んで、行きは木陰の気持ち良い散歩道になってます。

Image_2

後ろは斜めアーチ型が珍しい「鷺舞橋(さぎまいばし)」。片側だけの吊橋では
ここだけしか無いとのことです。

Image_3

この橋を渡ると日陰はありませんが、少しづつ風が気持ち良くなって来ました(^O^)

次回はシェル友間で流行っている(笑)早朝遠出散歩にでもトライしましょうかね(≧∇≦)

先日コストコで買ったメキシカンマンゴー。
食べごろになったので、ネットで調べておサレにカットしてみました。

Image_4

初物はちょっと躊躇するコタセラですが、マンゴーはウマウマ食してましたnote

« 天空は・・・暑かった! | トップページ | 涼を求めて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

暑い暑いとクーラーの中ばかりでは、いけませんね・・・・反省です。
涼しい場所を探してのネタ作りお疲れ様でした。
土曜日あたりから、少し暑さも落ち着くようですが、32度(^_^;)
コタさん、セラさんは、アジリティで暑いのも少しは慣れているかな!!
マンゴー大好きでーす。
美味しそう♪

コタママさんの、早朝散歩楽しみにしてます(≧∀≦)

コスモス様、こんばんはー(^O^)

「元祖」早朝散歩のコスモス様にコメントされるの恥ずかしい〜^_^;
いつもいつも、見習わなくちゃ・・・とは思っているのですが、エアコンの効いた気持ちの良い部屋では、朝のウトウト寝が気持ちいい(≧∇≦)・・・それで結局、いつもの六時半ごろの朝散歩になるんです。
果たして、早朝散歩、行けるんでしょうか^_^;?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天空は・・・暑かった! | トップページ | 涼を求めて »