シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 涼を求めて | トップページ | なんでもない日、おめでとう? »

強制終了が流行り?

先週末は若干涼しかった横浜地方。
そして、何と今朝は雨が降ったんです!
2週間ぐらい降ってなかったから、ファームや玄関先の鉢植えはすぐにカラカラ。
ちょっとの雨でしたが、潤うので、気分はルンルンです(^O^)

日曜のアジレッスンの記事です。

ワンコ達、暑くなるとレッスン中に勝手に強制終了して、休憩場所にもどるというのが流行ってます。
コースの時はしませんが、個々のレッスン時、何回も同じことをやらされていると、逃げ込んで来ます。

セラさんも例外ではありませんでした^_^;

途中でオヤツがなくなったので、セラさんをフィールドで待たせて、私だけおやつを取りに休憩所に戻りました。
オヤツをポケットに入れて、「さあ、続きだよ!」って、セラさんの待っている場所に戻ったら・・・あら、いません。何処かに隠れたのかな?

「セラちゃん、こっちの椅子の下に休んでるよー(^O^)」

私がオヤツを取りに戻ってる時に、こっそり着いて来て、ちゃっかり椅子の下で休んでいたようです(^O^)


Image

暑いから、みんな早く休みたいんだね(゚m゚*)


Image_2

コタ兄さんは、いつも休憩。

Image_3

オヤツをもらう時、ママさんの手を一緒にかじっちゃって怒られてる武蔵君。
土日月って、3連チャンでレッスンするみたい。すごすぎる(≧∇≦)

この日は他にドーベルマンのジュリーちゃん。少し遠いので、ママさんは朝練のため、四時起とのこと。こっちもすごすぎる!

終わった後、先生に珍しく高級アイスをご馳走になった(*^◯^*) ご馳走様でした。

« 涼を求めて | トップページ | なんでもない日、おめでとう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早朝練習お疲れ様です!
いけなくてとっーーても残念_| ̄|○
強制終了はさくらと特権ですよ(笑)
それでも
強制終了しても走りたい。。

高級アイスもたべたーい(涙)

うんうん、さくら母さん、走りたいよね^_^; でも少しの我慢ですよ。

今のところ2度ぐらいのコースなので、暑さでボーッとしてても何とかなります。

一緒に3度コースを攻略したいです(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼を求めて | トップページ | なんでもない日、おめでとう? »