シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« あら残念 | トップページ | ひっそりと »

遅〜いプレゼント

一気に梅雨模様になった横浜地方。先週の水曜日から、ずっと降っています。
たまーに雨が上がった今日の朝、早朝レッスンに行って来ました。
さすがスクールのグラウンドは、抜群の水はけ。明け方まで大雨だったのに綺麗な状態で出来ます。
今日はセラさんとトリス君だけ。みっちりと難しい入り方の練習しました(^O^)

家に帰ってほどなく、長男家族の突然の訪問!
遅〜い遅〜い父の日と母の日のプレゼントを持って来てくれました。

Image

Image_2

主人には甚平、私にはハーブティーセット。ありがとうね。

孫っちは、相変わらず人見知り・場所見知りが激しくて、大泣き!
でも、前回より慣れて来たかな?
前よりも、早めに泣きんだよ(^O^)

調子に乗って、コタセラを抱っこで「こんにちはー」させちゃいます(≧∇≦)

孫っちも何とか我慢。コタセラは困り顔。

Image_3

セラさんの写メは、撮りそこねました。

長男家族が帰った後、また、雨が降り出しました。
あーあ、憂うつ。

« あら残念 | トップページ | ひっそりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな!いいな!
水はけばっちりでレッスンだったのですね!
運動しないと体がどんどん弱っていきます><

うふふっ(*゚v゚*)
プレゼント~♪
嬉しいですね(*^-゚)vィェィ♪ 
お孫さん・・・人見知り場所見知り・・・
大変なのはお母さんたちかな?
でもコタセラちゃんと孫ちゃん・・・犬猿にならなくて良かった~
うふふっ(*゚v゚*)
もっと大きくなったら一緒にあそぶかしら?
コタロウくんのお顔・・・目が・・・
いつものつぶらなお目目はどこに?
( ´艸`)ムププ♪

うふふーっ、土曜日のレッスン行って良かった(^O^) ワンズもそんなに汚れなかったし、個別だけでなくハーフコースも走ったんですよ。

コタ兄さん、目が泳いでるので、余計見えませんね^_^;

よっしぃさん、早く回復して、レッスン行けるといいですね。雨はいつまで続くんでしょうか(・_・;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あら残念 | トップページ | ひっそりと »