シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« はげちゃびん! | トップページ | 寝過ごした! »

朝練!

長雨が終わった途端、真夏の暑さ!
身体がついて行けません。

週末のレッスンは夏時間なので、六時から七時の間にスクールに入ればOK。

到着した時は、すでにフレブルのコタロウ君とこなつちゃんが、レッスンしてました(^O^)

Image_2

暑いのが大の苦手のコタロウ君。

Image_3

それでもママもおもちゃもアジも好きだから、「GO!」サインで一生懸命走っちゃう(≧∇≦)

こなつちゃんは携帯ビデオ撮ってたので、写真無くてゴメンね。
こなつちゃんは、土日連チャンです^_^;

いつもは体力あるセラさんですが、この暑さで早めにバテてます。

お家に帰ってもまだ九時半。

ジャガイモ掘りましたよ(^O^)

その後はみんなでまったりとお昼寝です。

« はげちゃびん! | トップページ | 寝過ごした! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
動画&ジャガイモありがとうございました!

今朝は、張り切って6時入り!先生より早くて・・・
時間間違えたかと思いました~(笑)
今年の夏も暑さに負けず頑張りますっ!

ちびっこさん、コタロウ君、お疲れ様でした。
コタロウ君でなくても、昨日の暑さはバテバテでした^_^;

これから益々厳しい季節ですが、なんとか励ましながらがんばって下さい(^O^)

コタロウのママさま

ご無沙汰してますm(_ _)m
暑い夏のアジリティ大変そう。
こう言う練習も体育館みたいな場所があるといいですね。
じゃがいも堀り、新じゃが美味しそう!!

皮膚炎ですか?
毛皮族達は夏はかわいそうですね。
ママさんが早めに気がつかれたから、大事にならなくて良かったです。
セラちゃん、早く治ってね。

コスモス様、コメントありがとうございます。
いつもメルママさんに、「こうやってブラッシングするのよ」って教えてもらってるのに、結局中途半端にしてしまう自分。反省しきりです^_^;

夏のアジ練は、早朝にやってもひとっ走りすれば汗まみれです^_^; でも夏の地道な練習が秋に生きるので、よっしぃさん共々頑張りますね。

11月14・15日と横須賀で競技会がありますので、お時間があったら冷やかしに来て下さい(^O^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はげちゃびん! | トップページ | 寝過ごした! »