シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セルフお祝いですよー | トップページ | おねしょのその後 »

公開処刑((笑))の動画です

先日のCDⅡの試験を、よっしぃさんにスマホの動画で撮っていただいたので、どんなものか載せてみますね。

規定科目の二番め。ヒモ無しでの脚側行進です。

https://www.youtube.com/watch?v=LfM4DmDK1KI&feature=youtube_gdata_player&app=desktop

一辺10メートルをコの字型に歩いて、帰りはゆっくり走りで同じコースを戻ってきます。本当はもっとぴったり付いてほしいのですが、まあこんなものでしょうhappy01

最後にトライした自由科目、8の字股くぐりです。

これはセラさん得意なのですが、テンションが上がりすぎるとオーバーランしちゃいます。

横に付けてから、股の間を3往復くぐらせます。

https://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=sV8CwrIIgr0&app=desktop

これは無事に出来ましたヽ(´▽`)/

落ち着いてるように見えますが、心臓バクバク(゚ー゚;

服従訓練から開放されたコタママ、秋のアジ競技会に向けて、日焼けしながら頑張るよ~note

« セルフお祝いですよー | トップページ | おねしょのその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフお祝いですよー | トップページ | おねしょのその後 »