シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おねしょのその後 | トップページ | 天空は・・・暑かった! »

コース練習〜!

週末の早朝レッスン。
六時半には着いたら、もうみんな集まってました。みんな早いなあ(^O^)。

フィールドは、久々にコースが組まれてる(≧∇≦)
最近は、個別レッスンばかりで達成感が無かったから、嬉しいなnote

先週一緒だったシュナのルーク君も来てます。本格的に始めるんですね。
ミディアムの仲間が増えて、楽しいな!

同じ1.5度位のJPコースを、ルーク君以外、全員で走ります。

こなつちゃんが一番進歩してて、驚きです。この数週間ですごい上達です(^O^)

セラさんはスラのまったり走り以外は、良かったね(^O^)

2本アップします。

https://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=0yT0rBj_kxE&app=desktop

やっぱりコタママ、おネエ走りしてます(^-^;

https://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=NF_R3pQUJ0k&app=desktop

おネエ走りにならないよう真剣に走ったんですけど、あんまり変わらないか(*^-^)

Image_3

カエぴょんも参加?トンネルに張り付いてました(^O^)

Image_4

ルーク君も、すぐにコース走れそう(^O^)

Image_5

プール持参のスキップ君、プールの後でもフィールドで遊んだので小汚いワンコに^_^;

レッスン後のよっしぃさんの差し入れのシソジュース。さっぱりとしてほんのり甘くて美味しくて、疲れた五臓六腑に染み渡りましたheart02

« おねしょのその後 | トップページ | 天空は・・・暑かった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おねしょのその後 | トップページ | 天空は・・・暑かった! »