シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 朝練! | トップページ | 公開処刑 »

寝過ごした!

朝練に六時半に入るため、アラームを5時にセットしたのに、目が覚めたのは6時15分!
バナナだけ食べて、慌ててスクールに行きました(後で確認したら、セットしただけでOFFになってましたー(^^))。
スクールの駐車場に見かけない車が・・・?

以前から保育園に通っているシュナウザーのルーク君が、ママさんとアジ練を始めたようです(^O^)
初代のシェルティーと同じ名前なので、親近感が持てます(^O^)

保育園の合間に、先生がアジも教えてたようなのでルーク君はとっても上手!
リードを付けてスラを通すのが、抜群に上手なルークママさん(≧∇≦)

Image

みんな最初のうちは、リードが引っかかったりするのに、良いたるみ具合でスルスルと操れてます。
これには先生も絶賛!!!

みんな、まごまごしてれませんよー^_^;

Image_2

まだまだ集中力のプッツンが多いルーク君ですが、皆さん、よろしくね!

明日はスクールでちょっとしたイベントがあります(^O^)
また後日、ご報告happy01

« 朝練! | トップページ | 公開処刑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練! | トップページ | 公開処刑 »