シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ抜きでまったり旅行 | トップページ | はげちゃびん! »

コタセラ抜きでまったり旅行 PART2

明け方、雨の音しないよ!
窓を開けたら、快晴でした(^O^)
何日ぶりのお日様でしょう!

Image

スイスの風景のようなホテルの裏。スキーのゲレンデがいくつもあります。

バスの配車の都合でしょうが、ホテルの出発が12時半という、何とものんびりしたツアーです。
朝食を食べて、二つ目のガーデンツアーは、ホテルの裏にある「コルチナガーデン」です。新しいので、まだまだこれからが楽しみなガーデンです。

Image_2

ホテルランチを食べて、記念撮影(^O^)

古いけど、素敵なホテルでした。

さて最後のガーデンツアーは、軽井沢の「レイクガーデン」です。
ふふふ、軽井沢は先週コタセラ旅行で来たばかり(≧∇≦)

タリアセンのように大池(湖?)中心のガーデンになっています。
メインはバラで見頃でしたが、長雨の影響で花が痛んでます。

Image_3

Securedownload1_2

Securedownload1

かなり歩き疲れました^_^;

Image_5

ガーデンの周りは別荘がズラリ。億単位の別荘らしいです。ここのガーデンがお庭なんですよ。

無事に家に着いたのが、夜の九時ちょっと過ぎで、無理を言ってコタセラを迎えに行きました。

「ごめんねー」

コタ兄さん、ストレスで、やっぱりお腹ユルユルでした^_^;

最後に車窓からですが、素敵な白馬岳の写真が撮れたので載せますね。

Image_6

次回はやっぱり、涼しくなってからのコタセラ旅行ですかねー(^O^)

« コタセラ抜きでまったり旅行 | トップページ | はげちゃびん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラ抜きでまったり旅行 | トップページ | はげちゃびん! »