シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まとめて^_^; | トップページ | 軽井沢、二日目もやっぱり雨だった »

軽井沢はやっぱり雨だった!

やっと平日に、休みが取れた姉ちゃん。
この梅雨真っ最中に、コタセラ旅行のご要望があり、雨なのはわかってたけど軽井沢までやって来ました^_^;

横浜を出た時は曇りだったけれど、上信越道辺りからやっぱり雨が降って来ました。
碓氷軽井沢ICからの山路は、濃霧も出て運転もドキドキです。

結局ランチ場所は、プリンスアウトレット内のDOG DEPT。店内で食べることができました。

土砂降りなのでコタセラの散歩も大変ですが、広いアウトレットはほとんどアーケードでつながっているので、そんなに濡れずに済みました。

Image

晴れてたらもっと良かったね。


Image_2

Image_3

買い物にショップに入った姉ちゃんがなかなか出て来なくて、「待ってるの飽きたよー!」って言ってる二匹。

こんな天気ではどこにも寄れず、今日はこの後ペンションまで直行です。

今回は南軽井沢「ペンション リンデンバーム」にお泊まりします。

Image_4

ちょっと古めですが、綺麗なペンションです。

Image_5

「ぼく、もう寝るよ〜(・ω・)ノ」

« まとめて^_^; | トップページ | 軽井沢、二日目もやっぱり雨だった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

ご無沙汰してます。
軽井沢ですか?
せっかくの旅行が雨、外で遊べませんが、気分転換になっていいですね。
ペンションや美味しい食事、いいなあ~羨ましい母です(*^-^*)
お父さんに手がかかるので、娘と一緒に旅行は無理な我が家(^_^;)

コスモス様、こんばんはー!
せっかくの遠出、ほとんど雨になってしまいました^_^;

コスモス家はパパさんがまだ現役ですから、なかなかお出かけが難しいですね。

何処でも車で行ける、おけいさんが羨ましいです。私は勇気がイマイチ無く行動に出られません
コタセラも幸せなワンちゃんですね。写真も、いつもモデルのようにポーズをしていい写真ばかり
ですよね。琥珀はリンよりも撮りやすいですが、まだまだです。軽井沢も良い所ですよね雨で残念でしたが、娘&コタセラと美味しいご飯を食べて、のんびり出来て良かったですね又ブログ楽しみにしています。

琥珀ママさん、コメントありがとうございます。
私だって、遠出の時は覚悟がいるんですよー(^O^) 運転者が他にいればいいけど、いなかったら自力で頑張って帰って来るしかないし・・・^_^;
あと何年、こんなことできるかなー?

早く琥珀ちゃんとお泊まりできるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめて^_^; | トップページ | 軽井沢、二日目もやっぱり雨だった »