シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おねしょ | トップページ | いつまで遊べる? »

FCI本部競技会

6日の土曜は、春シーズン最後の関東圏競技会。しかも本部競技会でした。セラさんは二度の消化試合ですhappy01

前日からの雨はやまず、早朝の寒さは異常なほどです。

始まる頃にはようやく雨も止んで、ここの会場としては珍しく気持ちの良いアジ日和になりました。

地元なので、スクールからは沢山の参加で、大きな二基のタープでも満員notenotenote

今日は1度2度のクラスのみ。サクサクと進行しました。

毎年本部展は、サンドラさんの難解コース(゚ー゚;

JP2から。

https://www.youtube.com/watch?v=KO3aBRXSMkM

「最後の二度だから、思い切って走ってみよう!」

今日の目標ヽ(´▽`)/

スラの入りだけ気をつけて、何とかクリーンランheart01

最近は完走できてもタイム減点があったので、久しぶりのクリーンでした。

でも後でビデオ見ると、もっと速く走れたね(゚ー゚;

一応5席。

JPは、みんなまあまあで、タープの中もにぎやかです。

続いてAG2。

「もらった」感ありありのコースheart01

でも、さすがサンドラさんのコース。微妙な位置関係でAフレーム拒絶!ウォークノータッチ!

「あー、跳んだ!」って、思わず叫んじゃいましたsign03 そして違うバーを跳んだので、あえなく10ポイント逃しました。

https://www.youtube.com/watch?v=5rUHztARwAA

みんなも右に習えで、イマイチの結果でした。

でも大人数だと、本当に一日があっという間です。

Image 緑のロゼットは流石に飽きた^_^; Image_2 コタ兄さんはずっとイイ子してたから、みんなにオヤツたくさんもらったよ(≧∇≦) 最後にみんなで記念撮影! Image_3 ・・・って、ばらけ過ぎてて全員入ってません^_^; みなさん、お世話様でした。

« おねしょ | トップページ | いつまで遊べる? »

コメント

最後の競技会お疲れ様でした~
JP動画みて。。。思わずパチパチ~(*^-゚)vィェィ♪ 

w((´ω`))wワオッ!!
Aフレ拒絶・・・
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
きっと!シェルティーは赤と黄色のAフレがお気に召さないんですよ!
( ´艸`)ムププ♪

賑やかで楽しそうでご一緒したかったな~!

よっしぃさん、こんばんはー^ ^

出なかったワンコも含めて、総勢13頭!
とっても楽しかったですよ(≧∇≦)

そうそう。シェルティは赤と黄色のAフレームは嫌いかもしれません。個人的にも青と白の方が好みです^ ^

土曜日、レッスン行きます。暑そうです^_^;

本部お疲れ様でした!
お互いにAGは残念な結果で、ポイント逃しましたね^_^;

でもJPはお立ち台の乗れて嬉しいです^_−☆

これから暑い季節だけど、
まだまだ課題盛りだくさんなので
しっかり練習して秋には3度で走れるようにがんばって行きましょうね〜
いつ昇格祝いしますか(ノ∀`笑))

さくら母さんも、二日連続でお疲れ様でした。

何だか3度で走って、ポイント取るの難しそう^_^; 一回だけ「お笑い」で挑戦してみようかな?

昇格セルフお祝いは、静岡組を待ってからかな(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おねしょ | トップページ | いつまで遊べる? »