シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おメメがキラキラしない訳 | トップページ | 怒涛の週末!ちょっとご報告。 »

春日部の動画と今日のレッスンの収穫

春日部のぶざまな走りの動画、やっとPCでアップしたので載せます。

本当にひどいです(;ω;)

JP2から

https://www.youtube.com/watch?v=EUJxAKtd264

走り出しから気が散ってて、バーの前でもスラの途中でも止まるし、最後のほうのバーシーケンスでは危うく逆跳びするところでした。

この走りは、AG2の最悪のシナリオの予兆か?

AG2です。

https://www.youtube.com/watch?v=bhpOyunaal8

ウォークは踏んだのを見た気がしたんですが、結果は跳んでいた?

そしてまさかのAフレ拒絶に度重なるスラの失敗!

画面ではわかりにくいですが、途中でゴールのバーにまっしぐら・・・┐(´-`)┌

さすがに「こりゃ、マズかったかな?」みたいに歩いてるセラさん、笑うしかないです^_^;

こんなに言うこと聞かないの、何年ぶりでしょうか?

ってことで、今日のレッスン時に先生に動画を見せました。

「セラは、遊びのつもりで走ってる。もっともっと集中させなければダメ。これから一生懸命走るんだ!っていう気合を、理解させなければダメ。」

お手本で、苦手な先生に捕まって、気合を入れられたセラさん。ちょっと可哀想だったけど、コースを走る前に同じようにかなりキツめにシメたらちゃんと走ってくれた\(;゚∇゚)/

でもセラさんて、超ビビリなのにこんなにシメていいんだろうか?

とりあえず、今度の週末の競技会は、これで行くしかないですね。

« おメメがキラキラしない訳 | トップページ | 怒涛の週末!ちょっとご報告。 »

ペット」カテゴリの記事