シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« がっかり・・・。 | トップページ | 犬同士で遊ばない犬達と遊ぶ? »

暑い日が続きます

暑い日が続きます。
火山が噴火したり地震があったり・・・。日本のどこにいても安全な所なんて、無いんじゃない?

週末は先生の出張で、スクールは無し。
武蔵君ママさんの呼びかけで、松田の山奥、お山のドゥグラン「ヤドリキドックラン」で自主練して来ました。

Image

森や川に囲まれて、とても静かで広いドッグランです。アジリティー用具も、まあまあ整備されてます。

Image_2

Image_3

山の上でもメチャ暑くて、限界温度を超えてるフレブルのコタロウ君は、水につかってもバテバテ^_^;

Image_4

ハイパーな武蔵君は、終始元気!

Image_5

こなつちゃんは、もうすぐAGの全用具も制覇!
ふふふ、秋にはAGデビューだね^ ^

セラさんはタッチ系の用具がボロくて不安定だったので、それを嫌がって拒絶が多かったかな?
まあ、暑さには割合強いので、私の方が先にバテてしまいました^_^;


ところで、ドッグランに着いて車から降ろす時、コタ兄さん前足を痛めてしまいました。
いつも一人で車から飛び降りるのですが、やっぱりもう10歳なので、私がしっかりケアして降ろしてあげなければ駄目でしたね。
ずっとびっこをひいていて、日陰でおとなしくしてました。
様子見して翌日にはほとんど治っていたので、大事には至らずホッとしてます。

« がっかり・・・。 | トップページ | 犬同士で遊ばない犬達と遊ぶ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がっかり・・・。 | トップページ | 犬同士で遊ばない犬達と遊ぶ? »