シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« バラとランチ | トップページ | おメメがキラキラしない訳 »

山あり谷あり、もしくは天国から地獄

10日の日曜は、春日部までアジの競技会に行って来ました。

3月下旬のドラハから、一ヶ月半あいてしまったけど、コンディションは上々!

今回で、3度に上がれるかな?・・・うふふnote コースもそんなに難しい感じがしないしhappy01

なあんて、とんでもございませぬーーー^_^;

JPでは、得意のバーのシーケンスでまさかの拒絶。一応、11席。

そしてAGでは、ウォークのタッチ跳び(自分では踏んだの確認したつもりですが)、次はAフレーム見事に拒絶!そしてスラ拒絶1とスラ抜け1。仕上げは、コースの3分の2くらいの所でゴールのバーを跳んだ>_<

もー、信じられない(ー ー;)

今回のセラさん、どうしちゃったの?何年か前は、こんなことばかりだったけど、久々に味わった惨敗。

一緒に出走したこなつちゃんも、訓練士会が良かったけれど、今回はイマイチ。

まあ、アジって、それだから楽しいんですけど。


Image

Image_2

一緒に2度出た、ジュリーちゃん。
ドーベルマンなんですよ。耳の矯正や断尾はしてないので、ワイマラナーかと思いました。自然体のドーベルマンは、優しい感じですね。実際、すごく甘えん坊でおとなしい良い子です(^_^)
ジュリーちゃんはAGは完走しましたが、タイムが0.3秒足りず、とっても残念でした。

この日はかなり暑く日差しも強くて、結果もアレだし、とってもくたびれました。


« バラとランチ | トップページ | おメメがキラキラしない訳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春日部競技会おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ

今回は2リンクでビギナーまであったようで、
帰りも遅かったのでは?

競技会になるとあれれ??てことたくさんありますね。
また今週がんばりましょうね!
今週は自称勝利の女神〔チームセラちゃん限定〕
一緒ですから〜〜\(^o^)/

さくら母さん、慰めのお言葉、ありがとうございます。
今日のレッスンで動画を先生に見せたら、「セラの集中力が全く無くて、遊びだと思っている。」ということで、みっちりと集中力の付け方教わりました。

勝利の女神様! 頼りにしています(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラとランチ | トップページ | おメメがキラキラしない訳 »