シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 怒涛の週末!ちょっとご報告。 | トップページ | 旅行の続き »

コタセラ旅行は暑かった!

15日の金曜に長女が休みが取れたので、コタセラ旅行を計画しました。当初は箱根に宿を取ったのですが、噴火騒ぎの最中なのでキャンセルして、いつもの伊豆高原辺りの宿に変更です\(;゚∇゚)/

たまには真鶴の「海辺の途中」でランチしましょ!

Image_3

ここでは何もGET出来ない二匹です(^_^) せっかくのバラの季節、アカオローズ&ハーブガーデンは外せません。 以外と人でも少なく、見事にバラも咲いていました。

067_2

093

097

130

068

142

085

109_2

133_2

163

086

165

134

090

以上、ずらずらっと姉ちゃんの美写真集でしたhappy01

コタセラが常に笑っている様なのは、ずばり暑さにへばっているからです。

とにかく暑くて、途中にある日陰のドッグテラスでクールダウン。ここでは恒例の姉ちゃんとセラさんによる追いかけっこで、若い二人は楽しんでいました・・・実はそんなに若くないけど\(;゚∇゚)/

もうくたびれて、どこにも寄る気がしなかったので、そのまま宿に直行!

前回の伊豆高原の宿がひどかったので、今回はネットでの人気が高い城ヶ崎「いやしの宿ちゃめごろう」を予約しておきました。

普通部屋が満室で、なんと我が家ではあり得ない「特別室」の宿泊ですnote

続く




















« 怒涛の週末!ちょっとご報告。 | トップページ | 旅行の続き »

ペット」カテゴリの記事