シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 暑い日が続きます | トップページ | おねしょ »

犬同士で遊ばない犬達と遊ぶ?

ヤドリキの続きです。

あまりの暑さに、先にバテてしまったコタママ。しかも。コタ兄さんの足の具合も気になるので、お昼を食べて少し遊んでから帰ることにしました。

ドッグランで、コナショコ母娘とプチオフ会。いつもだったらコナショコ母娘で楽しくじゃれあうらしいのですが、走りこんだこなつちゃんもバテている様子。

それなら体力あるセラさんとお暇だったショコちゃん。二匹で遊んでくれれば儲けものnote

ってことで、コタママ一生懸命二匹にハッパをかけたのですが・・・・happy01

結局犬同士遊ばなくて、コタママだけくたびれましたdown

よっしぃさんが隠し撮りした画像をいただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=QnMuuQfCbfg

自然体で撮れていて、素敵な動画ですheart01 ありがとうございますheart01heart01

コタ兄さん、びっこひいてますcoldsweats02

ちょっと前に、花菜ガーデンに行った時のデジ1画像を載せます。

001


002


013


043


008


034


004


040


024


033


036


042

この日もとっても暑かった!

« 暑い日が続きます | トップページ | おねしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日が続きます | トップページ | おねしょ »