シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 旅行の続きの続き | トップページ | 吉見競技会の動画です »

吉見競技会のご報告

前に書いた通り、埼玉の「Do!アジリティクラブ競技会」で、セラさん3度に上がれました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

AGもタイム減点のJPもどちらも6席。表彰は逃したけれど、クリーンランとポイントはすごく嬉しい〜〜heart01

2度に上がるのに人の何倍も苦労したので、我がペアにしてはまあまあの進み具合(^_^)
2度に上がった時の方が、数段嬉しかったかな?

1度は「とりあえず2度に上がらなきゃ」っていう焦燥感で、いっぱい。
2度は、ちょっと余裕が出て、「別に3度に上がれなくてもいいから、楽しもう!」っていう感じ。
3度になったら、コース覚えて走るだけでめいっぱいになりそう。

少し前に3度に上がったさくらちゃんと同じく、3度デビューは秋にします(^_^)

今回は、スクールの参加者が多くて、ワイワイ楽しくできました。
スキップ君も2度にリーチです。

先生&ラスティペアは、3度JPで見事一席!ぶっちぎりの速さ。

ココログは、スマホから動画アップ出来ないので(私だけ?)^_^;、次回PCからアップします。

Image_5

あれっ? スキップ君が写ってなかった^_^;

みんな、暑い中、お疲れ様。

« 旅行の続きの続き | トップページ | 吉見競技会の動画です »

ペット」カテゴリの記事