シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラ旅行は暑かった! | トップページ | 旅行の続きの続き »

旅行の続き

今回のお宿、「ちゃめごろう」さんは、さすがネットで高評価だけあって、大正解でした(^_^)

オープンしてからそんなに経っていないので、建物も室内も本当に綺麗、

そしてコタセラ旅行史始まって以来の「特別室」は、広くて、ベッドが二つとエキストラベッドはダブルサイズ。ソファーもたくさん置いてあります。

パリリゾート風のインテリアで、お香が焚かれてました。
とっても癒されます(^_^)

Image

備え付けのシーツを敷けば、ベッドにわんこが乗ってもOKspa

お風呂も温泉で、空いていればいつでも入れます。
「特別室」には、専用の「アロママイクロバブルバス」もついてるんですよ。

どちらも人間用の湯船の隣に、ワンコ用の湯船があって、一緒に温泉にも入れます。ちゃんとワンコ用シャンプーとリンスや、沢山のワンコ用バスタオルも置いてあるし、トリミングもできます。

うちは長毛種なので、後のこと考えると、コタセラの入浴は無理無理!

ディナーは、和洋折衷。
本当にどれも美味しくて、大満足です。

キンメの煮付けをお茶漬けで食べたら、本当に美味しかった(≧∇≦)

Image_7

Image_8

Image_9

箸置きは、ゲストの犬種に合わせてくれるんですよ。

ローズガーデンの暑さとここのドッグランではしゃいだので、コタセラともすぐに爆睡。人間も(^_^)

続く

« コタセラ旅行は暑かった! | トップページ | 旅行の続きの続き »

ペット」カテゴリの記事