シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 旅行の続き | トップページ | 吉見競技会のご報告 »

旅行の続きの続き

二日目は予報通り、夜中から雨。
最近、姉ちゃんとのコタセラ旅行は、どちらか一日、雨にたたられる^_^;

朝食は、和食と洋食から選択できます。

予約時に特に言わなかったら、和食になっていました。

でもでも、ここのは今までの中で、一二を争う美味しさ(≧∇≦)

Image_4

湯豆腐も美味しいし、土鍋で炊いた鯛めしもまた、お茶漬けで美味しくいただきました。

雨だったので、いつも通りお土産屋さん以外はどこにも寄らず、まっすぐ帰宅。帰る頃には、やんでましたけど^_^;

たくさん余った鯛めしをおにぎりにしていただいたので、留守番の主人のお昼になりました(^_^)

今回の宿は、絶対おススめでーす(^_^)

« 旅行の続き | トップページ | 吉見競技会のご報告 »

ペット」カテゴリの記事