シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 吉見競技会の動画です | トップページ | 試作コース »

人間だけで・・・ふふふ!

先週コタセラ旅行で立ち寄った、「アカオ ローズ&ハーブガーデン」。本当に今が一年で一番素敵なお庭になっていました。

ところが、コタセラ連れで、しかもほとんど撮影会・・・せっかくのガーデンも楽しみが半減です。

でもコタママのことですから、ご期待通り、一週間後にまた行って来ましたhappy01

先週よりは人は多めですが、今回は吹く風がとってもさわやかnote

そして満開のバラの香りも強くなっています。

デジ1を持って行ったので、姉ちゃんの腕にはかないませんが、ズラズラっとアップします。

20150511

20150512

20150513

20150516

20150522

20150536

20150529

20150539

20150540

20150541

20150547

バラだけでなく、一緒に植えられている球根や宿根草の草花も一番の見ごろです。

毎年欠かさず来ているけど、ますます素敵なガーデンになって来ました。

コタセラいないから、ランチも店内だし、お土産もゆっくり見れたぞ~ヽ(´▽`)/






« 吉見競技会の動画です | トップページ | 試作コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事