シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 吉見競技会のご報告 | トップページ | 人間だけで・・・ふふふ! »

吉見競技会の動画です

ようやく埼玉吉見競技会の動画アップまで、こぎつけましたhappy01

吉見運動公園はとても広くて、4リンクの設置です。

2度はビギナー1と2の後のリンクで、それぞれAGとJPがあるので、午前中には終わってしまいました。

では、AG2から。

前回の春日部の集中力の無さの打開策として、先生のアドバイスの通り、出走前にかなりセラさんをシメてからの走りです。

Aフレームのタッチは、ぎりぎりセーフ!シーソーも何とか降りてくれて、タイムもまあまあでクリーンランnote これで3度昇格です。

https://www.youtube.com/watch?v=Uo1J4oKqzh4

二走目のJP2。

ここには、シメている所が少し写っていますよ。

三本目のバーで、当然内側を廻すつもりだったのに、反対廻りしてくれてコタママかなりアセアセ\(;゚∇゚)/  以前だったらそのまま逆跳びしてドボンだったけれど、今回は何とか乗り切った(*^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=2N332SMnqOU

設定の旋回スピードが4で、うちらにはかなりキツめのため、失敗無く走れたけどタイム原点が付きました。

やっぱりいつもより数段集中していて、スタート地点でもキョロキョロしてないですね。

前回の失敗は、無駄ではなかった!!1

6月の本部展はまだ2度で走ります。

夏にさくらちゃんとみっちり練習して、秋には自信をつけて3度で出れるといいね。

« 吉見競技会のご報告 | トップページ | 人間だけで・・・ふふふ! »

ペット」カテゴリの記事