シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 人間だけで・・・ふふふ! | トップページ | 通信隊、その後 »

試作コース

土曜日のレッスンは、珍しくちびっこ連中がいない中~大型犬のレッスンでした。

頑張って、デジ1で撮ったよ~note

今回は先生がジャッジを努める、とある競技会の、とある試作コース.勿論、うちらは出ませんよ。うちらの走りを見てから、手直しするそうです。当然、動画無し。

春日部の競技会で初めて一緒になったドーベルマンのジュリーちゃんも、一緒の練習は始めて。

20150553

20150555

タイヤを嫌がるようなので、ジュリーちゃん仕様に先生が作った特性タイヤもどき(゚m゚*)

最初見た時、神社のくぐり輪かと思いました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20150558

最近までママさん独学でアジ練をやっていて、しかも二度まで上がったそうです。落ち着いていて、とっても素敵なハンドリングです。

続いてトリス君。

20150549

AGクリーンランまであと一歩だから、ママさんと頑張ろうね。

最後はこなつちゃん。

20150552

20150551

20150550

最後の写真は、撮影しているコタママに気を取られて止まっているところ。

ミョーにコタママ気に入られているので(*^-^)・・・、こういう場面でも集中集中!

この後は、すごーく集中できましたo(*^▽^*)o

20150562

まったりシェルティーズheart01 ショコちゃん、まぶしいのかオネむなのか?

ジュリーちゃんのママさんから、前々回の競技会(あの惨敗の)の画像いただきました。

20150510_090219

20150510_090231

レッスン後のアイスコーヒーが、美味しくなって来ましたねhappy01

« 人間だけで・・・ふふふ! | トップページ | 通信隊、その後 »

ペット」カテゴリの記事