シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ○○に行きましょ! | トップページ | 雷雨にひょう? »

おせっかい

今日はコタママのおせっかいの記事。

天気の悪い土曜の今日。雨が上がった午後から、レッスンに行きました。
どうしてかと言うと、久しぶりのアジスカウトが出来たんです。ふふふnote

先週の朝の散歩で、公園で初めて会ったジャックの男の子。とってもガッツがありそうな8ヶ月のおチビちゃん(^○^)
ママさんもお若そうなので、初対面でなんですが「アジリティに興味ないですか?」って声をかけてみました。そしたら「しつけの教えてもらえるところ、ちょっと探してるんです。」というお返事。
連絡先を教えて、トントン拍子で今日の見学に至ったわけです(^○^)

早速、先生のお試しレッスン。

Image

遠目ですごくかっこ良く見えますねー(≧∇≦)隣でパパさんも一緒に勉強中。

Image_2

名前は「ガブリエル」君! おーっ、強そう(^○^)

まだスクールに入るかはわかりませんが、一緒にできるようになるといいねhappy01

Image_3

グランドには桜の花びらがいっぱい(^○^)

« ○○に行きましょ! | トップページ | 雷雨にひょう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(*゚v゚*)
スカウトお疲れ様でした!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いジャックちゃんだわ!
入会してくれたらいいですね。まだ8ヶ月だなんて~キュン!

注射も行かれたのですね!
お~歩いてなんてさすが!
通信隊抜けたらすぐなんですね。
我が家もこなつのワクチン。狂犬病・・・
すぐにフェラリア。
これまたさよなら福沢諭吉さんです。゚(T^T)゚。
でもワンズの健康維持のため、他の出費より諦められます
( ´艸`)ムププ♪

よっしぃさん、こんばんはー。

ふふふ、アジ仲間を増やそうと、日々目を光らせている私です。入ってくれると、いいですねー(^○^)

春は色々税金も払うし、ワンズにも山ほどお金がかかります^_^;

どうやって競技会費を捻出しましょうかねえ?^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○に行きましょ! | トップページ | 雷雨にひょう? »