シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お花見・レッスン・セルフお祝い | トップページ | ○○に行きましょ! »

まだ間に合いました

桜の話題も、そろそろ終わり。

コタセラ連れてのお花見、やっと間に合いました。

今日は久しぶりのお天気! 洗濯物をたくさん干して、この前人間だけで行った「引地川」方面に出かけます。

Image

途中寄り道して、日大藤沢の校内を通り抜け。フロントガラスに花びらが落ちて来ます。


Image_2

引地川は、まだまだ満開ですnote

Image_3

ワンコがたくさんお散歩してましたhappy01

こんな日は、気持ちがいいですね。

川沿いを途中でそれて、城址公園までの坂を登ってゆきます。
二匹ともちょっと暑そう。

こっちは小高い公園で、木々もたくさんあるので少し涼しく感じます。こちらもちょっと散りかけてましたが、まだ見頃です。

人はほとんどいなくて、ゆっくり回れました。

Image_4

Image_5

撮影の様子を見ていた女性から、
「すごい! ちゃんとおとなしくモデルしてくれるんですね(^○^)」
って、コタセラ、ほめられました。
「おやつのためなら、何でもするんです^_^;」

中々ナチュラルには、撮影出来ません。

ゆっくり回った、ちょっと暑いくらいの春のお散歩。

明日から、寒の戻りがあるそうです。


« お花見・レッスン・セルフお祝い | トップページ | ○○に行きましょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ^^
綺麗~♪
なかなかお天気がいい時がお休みじゃなくて・・・
やっぱり青空の下お花見したいですよね!

うふふっ(*゚v゚*)
オヤツがあればバッチリ撮影~
でも一人だとオヤツの位置が決まってしまうので
同じ向きになってしまうのですよね!
二人いればオヤツで自由自在な向きなんだけど・・・

お散歩日和なお花見いいですね~!
私は明日お休み・・・
雨だわ><

よっしぃさん、やっぱり今日は雨でしたね。せっかくのお休み、もったいないです。まあ、私くらいになったら、毎日お休みですから(≧∇≦)

一人撮影はやっぱり限度があって、いつもおんなじ^_^; おやつを片手で持つと、片手撮りのカメラは、ブレるし・・・。
専属カメラマン、欲しいです。

コタロウのママさま

桜 まだまだ綺麗ですね(*^-^*)
青空と桜をバックに、お行儀良く待ってるふたり、絵になりますねo(*^▽^*)o~♪
シェルティって、やっぱりお上品に見えます(笑)
飼い主バカですね(^_^;)

コスモス様、こんばんはー。

そうそう、やっぱりシェルティは一番素敵ですよ(≧∇≦)・・・って、親バカですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見・レッスン・セルフお祝い | トップページ | ○○に行きましょ! »