シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 桜の時期 | トップページ | まだ間に合いました »

お花見・レッスン・セルフお祝い

小雨模様で寒い日曜日。
こんな日は、いつもならレッスンはパスしてるコタママ。
でも今日の私はいつもと違う私(≧∇≦)

今日のレッスンは「お花見・レッスン・セルフお祝い」という盛りだくさんのメニューなので、朝から差し入れのサンドイッチを3斤分作って、出かけます。

レッスンでは、以前より難しいコースで練習するので、ブレブレ^_^; 最近無かったコタママのコース忘れも復活して^_^;、スピードダウン\(;゚∇゚)/

さくらちゃんもちょっと手こずってました。

一方、服従を頑張って始めたスキップ君は、しっかりママさんのコマンド聞くようになったしスピードも速くなったみたい。うんうん、服従は大事だね・・・嫌いだけど(^○^)

また、こなつちゃんは、いつの間にかウォークもばっちり!低くしているAフレームも難なくこなしていてびっくり>_<

Image_5


お花見をしながらのレッスン。いいですねーnote

さて、本日のメーンイベント!
「さくらちゃんの三度昇格&チャンピオン資格取得(^○^) そしてついでに、セラさんの奇跡の1席のお祝い」になりました。
昇格した人がケーキを持参するセルフお祝いですが、皆さんの差し入れで、テーブルの上が盛りだくさん。
ラスティ&トワちゃんママさんも、たくさんの差し入れを持って、駆けつけて下さいました。

Image_6

さくらちやーん、おめでとう(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

・・・って、人間はご馳走に夢中なので、ワンコ達ほったらかし。


Image_7

Image_8


Image_9

次のセルフお祝いは誰かなー?

« 桜の時期 | トップページ | まだ間に合いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のお天気だと絶対休むはずのこたママさん(ノ∀`笑))
練習は雨の影響はなくてよかったです。
ハードル下がるとスピードがUPして
追いつきません^_^;
きれいなハンドリングできるように練習ですね!

朝からサンドイッチ作ってくださってありがとうございます!
2人これなかったから
お料理が余ってしまいましたね〜
お土産までいただいて、、
みなさんお料理上手だから
今度のだれかのお祝いまでに修行しておきまーす!

さくら母さん、美味しいケーキ、ご馳走様でした(^○^)・・・じゃなくで、おめでとうございました(≧∇≦)

「絶対休むはずの・・・」は図星です^_^;お楽しみがなければ、雨だったら行きません(^○^)

夕飯は分けていただいたおかずがあって、助かりました。

さあ、また練習あるのみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の時期 | トップページ | まだ間に合いました »