シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 盛りだくさん | トップページ | いーなあ! »

燃え尽き症候群?

楽しい事、第二弾。
土曜はいつものアジレッスン(^○^)

でも最近は、そんなに楽しくないんです^_^;
もちろん面白いけど、やさしいコースでも難しいコースでも、満足感が得られない。
今までに味わったことの無い気持ちです。
同じようなことが、さくら母さんのブログにも書いてありました。私より重症では無いでしょうけど。

先生にそのことを言ったら
「きっと、燃え尽き症候群ですよ。」
・・・えっ、「燃え尽き症候群?」

一番の目標だったドラハに行ってそれなりの結果が出たので、気が抜けてしまった?

うんうん、確かにそうかもしれません。

この病気、早く治らないかな?

四月は競技会がないので、のんびりレッスンしましょう。

Image_16

ショコちゃん、お久しぶり〜(^○^)

Image_17

スクールの八重桜、満開です(^○^)

« 盛りだくさん | トップページ | いーなあ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛りだくさん | トップページ | いーなあ! »