シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジの聖地に行く! その4 | トップページ | 桜の時期 »

満開です!

ドラハに出かける前は、ちょっとだけ咲いていたソメイヨシノ。
滋賀県にいる間、ずっと暖かかったようでどこもかしこも満開です。

出遅れないよう、強風の曇り空の中、近場の「引地川親水公園」と隣接の「大庭城址公園」にお花見に行って来ました。

コタセラは、遠征のお疲れ休みでお留守番。本当は、連れ出すの面倒臭いから^_^;

Image

川沿いの引地川は寒いので、毎年他所より一週間ぐらい遅いのですが、今年はもう八部咲きです。

Image_2

小高い丘の上の城址公園は、満開(^○^)

やっぱりこの時期、「日本人で良かったなあー!」って、しみじみ思います。

連れて行ったお二人の友達は、初めての場所とかですごく喜んでくれました。こちらも嬉しいです。

もう一回くらい、コタセラ連れて行こうかな。

遠征の次の日、半年ごとな定期検診で歯医者に行って来ました。
「最近、大病かすごく疲れることしましたか?」と歯科衛生士に言われてびっくり。
私「わかりますか?旅行ですごく疲れました。」
衛生士さん「お口の中、熱持ってますし、歯茎も赤くなってますよ。今ちょうど年齢的に体調が変わる時期かもしれないので、健康診断など受けたほうがいいですよ。」

身体は正直ですね。
いたわってあげましょう^_^;

« アジの聖地に行く! その4 | トップページ | 桜の時期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジの聖地に行く! その4 | トップページ | 桜の時期 »