シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« にょきにょき | トップページ | 燃え尽き症候群からの脱出? »

きょうはお家にいる日

毎日何かしら用事があって、お家にはほとんどいないコタママ。
そろそろ夏野菜植え付けの準備をしなければいけないので、きょうはフィットネスを休んで畑仕事に専念しました。

何年もやって来たので、マルチ貼りも上手になりましたよ。

あとは、苗を買って植えるだけ。

Image

Image_2

何年か前に畑の端っこに蒔いた花菱草。
すごい生命力で、こぼれ種で今年は花菱草畑になってます。
せっかく植えた大好きなネモフィラや忘れな草が埋れてしまいそうです。

今朝は時間があったので、ゆっくりと俣野公園までお散歩して来ました。

Image_3

Image_4

シャクナゲが綺麗です。

かなり歩いたので、藤棚の下で一休み。

Image_6

近所の藤はどこも満開ですが、ここのは花がほとんど無くてどうしちゃったのかな?

« にょきにょき | トップページ | 燃え尽き症候群からの脱出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。(o^-^o)

畑のお花、きれいですねー。
私はお花育てるのが苦手でいつも見るだけのひとです。

今年のフジはどうしたのでしょうね?
近所のフジも咲くそばから枯れちゃうんです。
毎年見事な花を見せてくれるのにな~。

毎日ご近所さんの花を愛でながら二匹と散歩の私です。

プチタヌキさん、こんばんはー!
お散歩するのに気持ちの良い季節になりました(^○^)

春先、雨が多かったからかなあ?
野菜の値段も高いですよね?

手のかかるバラはうまく育てられませんが、ほったらかしの花は強いでーす(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にょきにょき | トップページ | 燃え尽き症候群からの脱出? »