シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雷雨にひょう? | トップページ | 燃え尽き症候群? »

盛りだくさん

金曜からの週末、お天気もいいし楽しいことが盛りだくさん。
そんなわけで、更新も延び延びになってしまいました。

では思い出しながらの、金曜から。

前から気になっていた東京立川の「昭和記念公園」。
今がチューリップの見頃とかで、行っちゃいました(^○^)

圏央道が繋がってるので、八王子まではほとんど高速で行けます。

Image_2

エントランスからもう素敵!
ヨーロッパの公園のようです。

Image_3

大きな池の周りを散策すると、とんでもなく広い原っぱに出ました。

「アジリティのリンク、いくつ作れるのかなあ?」って、思わず考えてしまうコタママ(^○^)

Image_4

アイスランドポピーはもうすぐ見頃。赤いポピー(シャーレーポピー)よりも、黄色系のこっちの方が好きですhappy01

そして本日の一番の目玉。

Image_5

チューリップガーデン。
横浜ではほとんど終わってしまったけれど、少し寒いこちらでは、今が満開です。

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11

ムスカリもちょうど満開で、色とりどりのチューリップと素敵なコラボになっています。

これだけのたくさんのチューリップを見るのは、生まれて初めてnote

コタセラ連れて来てたら、素敵な写真撮れただろうな(^○^)

広いドッグランもあるし、リードでお散歩できるし木陰も多いので、機会があったら行こうね。

ちょっと高速代が高いかな^_^;

« 雷雨にひょう? | トップページ | 燃え尽き症候群? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雷雨にひょう? | トップページ | 燃え尽き症候群? »