シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« まだ間に合いました | トップページ | おせっかい »

○○に行きましょ!

昨日の寒さ、びっくりしました。
コタセラのクレートは、またヒーターつけてあげたし、私も夜寝る時、湯たんぽ入れました。

今日は三日ぶりに晴れて、またまた洗濯物たくさん(2人暮らしなんだけどなあ?)。

通信隊は四月から入れなくなると聞いてたけど、まだまだ普通にお散歩出来ます。

Image


Image_2

この地点では、普通のお散歩と思っている二匹。

でも少し歩くと、コタ兄さん、歩かなくなります。
なぜなら、獣医さんへと行く道につながるからです。

セラさんは「あたし、病院知ってるわよーnote」って、ルンルンで引っ張って行きます。

Image_3

通信隊を抜けて、五分ほどで到着!

あれだけルンルンに歩いていたセラさんも、待合室ではオドオドしてます。勿論、コタ兄さんも。

例え嫌いな柴犬がいても、それどころではありません。

Image_4

いつでもすぐ出れるよう、玄関外に気持ちを集中!

今日は、混合ワクチンの注射に来ました。
かかりつけの獣医さんの方針で、混合のほうは、3年に一回だけになりました。嬉しいですね(≧∇≦)

一応、健康診断付きで、特に異常無し。コタ兄さん、8.66キロ。セラさんは10.42キロでこちらはちょっと太めの診断結果。フードは、シニア用でコタ兄さんより少なめにあげてるけど、どうしても減らないです^_^;
注射を打ってもビクとも動かない二匹。これだけは、いつも褒めてもらいます(^○^)

会計が終わると、我先にと玄関から出ます。

五月は、狂犬病の注射するよー!

« まだ間に合いました | トップページ | おせっかい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタセラさんもアニマルだったんですねー。
我が家は先に狂犬病の方をやってきました。

ぱんは病院に入るまでご機嫌なのに毎回
中に入るとブルブル、看護師さんが来ると
私の足の間にはまってしまいます。
何回来ても慣れないんですねー。

通信隊はいつ入れなくなるんでしょうね?
いまだ、通勤路にしています。
このままでいいのになー。

プチタヌキさん、こんばんはー(^○^)

アニマルさんは丁寧に診てくれるので、助かります。ぱん君も苦手なんですね。まあ、獣医さんに行く時は、ロクなことがないですから^_^;

通信隊、畑が出来なくなっただけで、何にも変わらないですねえ。このままでいいのにな(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ間に合いました | トップページ | おせっかい »