シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 | トップページ | 満開です! »

アジの聖地に行く! その4

3日目の宿は、2泊したペンションよりドラハに少し近い所です。
この日は夕飯の提供がないとのことなので途中の「すき家」で牛丼食べました(^○^)
気持ちがルンルンなので、何食べても美味しいhappy01 うふふ。

宿は琵琶湖のほとり。
でももう暗いので、様子はわかりません。
部屋は長屋風で、前面がガラス戸のみ。カーテンを引いて目隠しします。

オーナーの女将さん、とっても楽しい人。
コタセラのオシッコ散歩の時に捕まってしまい、延々、おしゃべりの相手にされてしまいました^_^;
コタセラもじっと待ってます。うー、寒いんですけど。

たたみに布団を敷いたら、当然、二日間我慢していたコタセラ、私のお布団に乗って来ました。もちろん、カバーは掛けましたよ。うんうん、これがお楽しみ(^○^) いつも、出来ないもんね!

ぐっすり寝て、4日目の朝は気持ちのいいお天気note

こっちへ来て初めての琵琶湖のお散歩です。

Image

玄関から水際までは10秒の近さ!

琵琶湖はすごい。うちらの海と同じ。
だから、宿も海辺の民宿風なんですね。

Image_2

思えば遠くへ来たもんだー!

Image_3

セラさんお腹まで浸かって、琵琶湖を飲み干してました(^○^)
本当に綺麗な湖水ですね。

Image_4

オーシャンビューの食堂での朝食。
ボリューム満点です。
でも、また女将さんにおしゃべりに捕まって、「えーつ、食べにくい」。
まあ、楽しいキャラだから許せるけど^_^;
和食なのにお汁物が出て来ないので、「無いのかな?」と思ってたら、
「いっけなーい。出すの忘れてた!」
ですって^_^;

会計をしていた時も、またまた長ーいおしゃべり^_^;

でもいろいろお土産やSAなどの情報も詳しく教えていただいて、ホント、面白い女将さんです。

Image_5

お土産にもらったコタセラの写真。
これと同じものが宿にもあり、たくさんのワンコ達の写真が壁やら天井やら、あちこち貼ってありました。もう貼る所が無いので、どうしようかと困っているそうですよ^_^;

昨日の夜から頭痛が治らず、帰りの運転は半分以上、主人にしてもらいました。

やっぱり連れて来てよかったー(≧∇≦)

こうして、「アジの聖地ツアー」もしくは「冥土の土産ツアー」、無事に終わりました。

長々とお付き合いありがとうございます。

横浜へ帰ったら、すっかり桜が咲いていました(^○^)

« アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 | トップページ | 満開です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

出遅れてしまいましたが・・
セラちゃん 一席おめでとうございます!
動画も見ましたよ~(^^♪
凄くきれいな走り セラちゃんカッコいい~~
ママさんもすごい!
アジの聖地まで遠征してがんばったかいがありましたね
琵琶湖 行ってみたいな

頭痛 お大事にね!
この雨で桜も散ってしまいそうです

ジェスプリママさん、九州からの応援、ありがとうございます(^○^)

コツコツやっていれば、たまには嬉しいこともあるものです。練習もまた楽しいので、まだまだ頑張りますね。

琵琶湖は、遠かったー^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジの聖地に行く! その3 そして奇跡は起こった ST連合動画編 | トップページ | 満開です! »