シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 | トップページ | 嫌がらせコース(^○^) »

訓練士会 動画編

とにかく足元から冷えて来るし、タープも飛びそうなすごい風の中、頑張りましたよー(^○^)

まず、1.5度のJPから。

https://www.youtube.com/watch?v=FB20ohg5IbQ

やっぱりおネエ走りのコタママ。これでも一生懸命走ってるんですけど(^◇^;)

1.5度のAG。
果たして、ランニングコンタクトでタッチが上手く踏めるか?

https://www.youtube.com/watch?v=xqKOfURXVtw

スピードは相変わらず無いけど(私のせい)、タッチもバッチリ!今までで一番いい出来じゃない?スラも今回はそれっぽく走ってる!!!

続いて3度のJP。そんなに難しく無かったけれど、意外な所に落とし穴。オーバーが出来ませんでした。その後はグダグダ^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=JhLpUqYVMks

次のスラの入り方を気にしてたコタママ、オーバーのバーに対して身体がしっかりと斜めに入ってた。これじゃあセラさん、正面からの逆跳びするわけだわ^_^; 私の100パーセントミスでした。

最後に3度のAG。ウォークのタッチではちょこっと踏んだのを確認したつもりで、走り終わった後はクリーンランのつもり・・・あれれ?拍手が無いなー?

https://www.youtube.com/watch?v=tIupiJoU59A

タープに戻ったら、「ウォークでジャッジの手が挙がってたよ。残念!」って言われてビックリ。
ビデオ見ると、どっちとも言えない。でもしっかりとジャッジの手は挙がってました。

動画はスキップパパさんに撮っていただきました。ありがとうございます。

まだまだ始めたばかりのランニングコンタクト。頑張りましょう。

Image_4

二席で賞金が出たんですよ(≧∇≦)少額だけど、これは嬉しかった(≧∇≦)

今回は色々ラッキーでした!

« 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 | トップページ | 嫌がらせコース(^○^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~!
1.5度は本当に素晴らしかったですよ!
スピードない?
私には余裕すら感じる走りに見えるんですけど(・・。)ゞ
おねえ走り?
( ´艸`)ムププ♪
やっぱり自分の走りってなんか変~って思うんですかね!
私はパタパタ走って優雅な走りに憧れちゃう!

賞金も商品もGETな競技会で満足ですね~!

私も次は1度デビューに向けてがんばります!

コタロウくん^^カワイ子ちゃん沢山見つけられたかな?
( ´艸`)ムププ♪

動画見ましたよ~
セラちゃん スゴイ!かっこいい~!
ママさんとの息もピッタリ!
積み重ねでこんなことが出来るようになるのですね
セラちゃん楽しそうに走ってる!
こなつ母さんも鮮烈デビューを飾ったし アジっていいなと改めて感じました
新しい事もどんどん出来るようになるね
頑張ってね! 応援してます

コタロウのママさま

セラさん、頑張ってますね!!
私なんかの目では、何処が行けないの?何が失敗なの?ですが・・・
いろいろあるんですね。
二席と賞金にタコ焼き器ゲット、おめでとうございますO(≧∇≦)O
セラさん、楽しんでいるように見えます♪
ママと一緒に競技する喜びが伝わって来ます。
よっしぃさんも子夏ちゃんも頑張りましたね!!
みんな凄いです。
元気をもらいました(^0^)/

☆よっしぃさん、お疲れ様でした。
初めての経験でしかも寒風吹きすさむ中、本当に疲れたことと思います。

これからもどんどん難しくなりますが、クリーンランした時の気持ちを忘れずに楽しく練習しましょう(^○^)

おネエ走りを克服しようと思っていても、実際走るとそのことをすっかり忘れてしまいます(~_~;) なんとかならないかなあ。


☆ジェスプリママさん、ありがとうございまーす(^O^)

まあ、長年やっていればどうにか形になって来ます。「あと10歳わかかったらなあー!」って、つくづく思います(^-^)

おばあちゃんが一人増えました(≧∇≦)娘の子供って羨ましいですよねー。

☆コスモス様、応援していただいてありがとうございます。

いつもは文句を言いながら走るセラさんですが、今回は走りやすかったのか、あんまりワンワン行ってないですね(^○^) きっと楽しかったと思います。
よっしぃさんをアジに引き入れて、一緒に楽しんでもらいとっても嬉しいです。

機会があったら、見に来て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 | トップページ | 嫌がらせコース(^○^) »