シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« レッスンの後は | トップページ | 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 »

強敵!

「ポムがどうしても食べれないので、牛ガムもらってね。」
ってポムママに言われ、アジ練ついでに、いただいて来ました。

確かに大きな牛ガム。

家に帰って、二匹にあげました。

Image

Image_2

二匹とも強敵と格闘中!それぞれのクレートに引きこもって、あぐあぐしてます。
コタ兄さんは、器用に両前足でガムを挟んでガシガシペロペロ。
セラさんなんか、いつもはバリバリ食べちゃうのに、このガムはかなり苦戦してます。

二時間かけて、やっと三分の一くらい食べてました。

ガムは途中で飽きちゃうこともあるんですが、これは美味しかったみたい(^○^)
食べ残しは、また今度あげるね。

胸毛がカピカピになってました^_^;

« レッスンの後は | トップページ | 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンの後は | トップページ | 神奈川訓練士会に行ってきましたー。 »