シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 訓練士会 動画編 | トップページ | 大奮闘! »

嫌がらせコース(^○^)

どうしてこんなに風が強いんでしょう?
たまった洗濯物干すの大変です。

昨日は反省会を兼ねて、アジレッスンに行きました。
やっぱり風が強くて寒いです。

先生に「訓練士会の3度、大したこと無かったよ!」って言ったコタママ。だって「3度は難しくしておくよ」って、先生言ってたもん!!!
それならばと・・・。
「今日は3度のコース作ったので、頑張って走って!」
って、先生が作った3度のコースは超難解コースでした。

さくらちゃんペアもうちもボロボロの走り(~_~;)

さくら母
「3度の洗礼だ!」

「あんな事言ったから、嫌がらせだー!」

もちろんどちらも二度ペアなので、出来なくて当たり前。先生のアドバイスで、なんとかできるようになりました。

こなつちゃんは、ウォークとAフレームの特訓中。こなつちゃん、全然怖がらなくて凄いよ(≧∇≦)

Image

さくら母さんから素敵な雰囲気の写真、いただきました。たそがれ感が良いですが、実際はお昼。

家に帰ってから、まさかのコタセラお家シャンプーしました(*^^*)

Image_2

この時期は、抜け毛少なくて助かります。乾かすの大変だけど^_^;

土曜日の競技会の後、日月で長女とコタセラ旅行ですhappy01

Image_3

夕日の沈む位置が、かなり富士山に近づいてきました。

« 訓練士会 動画編 | トップページ | 大奮闘! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練士会 動画編 | トップページ | 大奮闘! »