シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 至福のマダムランチ | トップページ | やーなことは、先延ばし! »

嬉しいプレゼント(≧∇≦)

昨日の土曜は、地元の平塚での競技会。

結果は散々^_^;。
前の横須賀の訓練士会では絶好調だったので、天国と地獄です。

まあ、嫌なことはサラッと忘れて・・・だから進歩しないのかなあ。

今日はとっても嬉しいプレゼントを、長女からもらいました(≧∇≦)

それは、LINEの手作りスタンプ。コタセラバージョンです。ウフフnote

絵を書くのに1ヶ月。申請して許可されるまで4ヶ月半かかったそうです。
スタンプ40個作らないといけないそうですよ、

そして、こんな感じに出来上がりました。

Image_9

Image_10

一部ですが、可愛いコタセラのLINEスタンプ。とってもきにいったよー。姉ちゃんありがとう(T ^ T)

落ち込んだコタママ、ほっこりしました(^○^)

« 至福のマダムランチ | トップページ | やーなことは、先延ばし! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさま

手作りのイチゴ大福も、マダムランチも、コタさん&セラさんバージョンのスタンプもo(^∇^)oワーイ♪
いいなあ、いいなあです!!
手作りイチゴ大福、私も挑戦してみます。
ランチもお手頃の値段でいいですね(≧∀≦)
スタンプもどれも可愛い、こんなのプレゼントされたら嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

平塚お疲れさまでした(^o^)/
アジはいいときとダメなときのUPダウンの繰り返しですね。
次はセラちゃんがんばれると思います!

LINEはやっていませんが、
かわいいスタンプですねーLINE以外にも使えるですか?
40個みんなみてみたいです
お姉ちゃんセンスと愛がありますね((´∀`*))

きゃ^^
シェル友さんに教えちゃお~っと!!

(^o^)さくら母さん、こんばんはー!

競技会でのダブルグリーンラン、うらやましーーー(≧∇≦)
JKCでは、未だかつて経験ありません^_^;

そんな母を、姉ちゃんのスタンプが慰めてくれました。
LINEのスタンプはLINEでしか使えないみたいですよ。コピペ出来ないし^_^;

明日ぜひぜひ見てくださーい(≧∇≦)


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


(^O^)コスモス様、コメントありがとうございます。

いえいえ、手作りに関しては、コスモス様の右に出る者はおりません。そしてお嬢様の才能も、素晴らしいの一言です(^○^)
こちらこそ、いいなあいいなあ!です。

日曜日、バブー&アンジェラさんに会えるの楽しみです(≧∇≦)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よっしぃさん、こんばんはー!

競技会のお手伝い、お疲れ様でした。あの後、大丈夫でしたか?

スタンプ、どんどん教えて下さい。黒白シェルばかりなので、申し訳ないですが・・・。

姉ちゃんは、お試しでどんなもんかと作ったそうなので、反響を見てこれから色々作るみたいですよ(^○^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福のマダムランチ | トップページ | やーなことは、先延ばし! »