シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大奮闘! | トップページ | 嬉しいプレゼント(≧∇≦) »

至福のマダムランチ

さて今回はコタセラネタから離れて、久々のランチ報告。
一週間はフィットネスと実家通いとアジで終わってしまうコタママなので、わざわざランチに出かけるのも珍しいんです。

友人のおススメで、みなとみらいのビルの一角。


Image

「ウミリア」というイタメシ屋さんです。

気楽なお店かと思ったら、ちょっと敷居が高めな感じでした^_^;

でもお値段見て一安心。パスタランチコースで1980円。デザートは別料金ですが。


Image_2

Image_4

Image_5

スープ・前菜の盛り合わせは程よい量。メインのパスタは4種から選びますが、シラスのパスタをチョイスしました。これは大正解!シラスのパスタはしょっぱいのが多いのですが、ここのはそんなに辛くなくてしかもふんわりしてます。パスタの茹で加減も太さも、ソースの量もいい感じです・・・おおっ!食レポっぽい(^-^)

せっかくなのでデザートも食べちゃいました

Image_6

Image_7

あっ、食べたのは一つだけです^_^;

ブランマンジュはチーズ風味でふわふわトロトロ。甘酸っぱいベリー類のカクテルととってもマッチしてます。

Image_8

白を基調とした明るい店内。何より接客がよく出来ています。
そして、帰り際にコートを来せてもらい、ドアの外まで見送ってもらいました。

すごいすごい!
このランチ価格でここまでのサービスなんて!

こんなことで感激した、コタママでした。

« 大奮闘! | トップページ | 嬉しいプレゼント(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウミリア~^^
年末従姉妹のお誕生日に行ったばかりです!
ここ、本当に接客がいいですよね!
気持ちのいい時間を過ごせました。
お誕生にだったから奮発したのですが
普通に行ってもリーズナブルにいただけるのですね!
今度は気軽なランチで利用しようかな!
シラスのパスタ~美味しそう^^

よっしぃさんに、またまた先を越されてたんですね^_^;

「美味しい所に、よっしぃ在り!」でしょうか(≧∇≦)

まだまだ未開発の横浜中心部。

今度、どっか連れてってぇー!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大奮闘! | トップページ | 嬉しいプレゼント(≧∇≦) »