シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お呼ばれ | トップページ | コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 »

いやなのー!

平日のアジレッスン。珍しくさくらちゃんとうちだけのの2度ペア2なりました。

Image

ずっと見えなかった富士山。よく見えます(^○^)

休憩時間に、保育園に来ているトワちゃんを先生が連れて来ました。
ラスティ君の妹分で、まだ3ヶ月ちょっとのパピーです。

なかなか気ままな赤ちゃんで、リードと首輪が大嫌い。


Image_2

つながれているのがどうしても嫌で、首輪を抜こうと頑張っています^_^;

リードを付けたまま離すと、あちこち探検が始まります。

Image_3

もう一匹、先生の新しい2ヶ月のボーダーのフィンちゃんもいるので、この2匹はすごいいいコンビ。
2匹で遊んでいるのを見てると、飽きませんね(≧∇≦)


Image_4

この日、横浜ではソメイヨシノの開花宣言が出ましたが、伊勢原はもうちょっとですね。

実は今週末、アジラーの憧れの地、聖地とされている滋賀県のドラゴンハットまで遠征に行って来ます(^○^)

さくらちゃんファミリーと去年も行く予定でしたが、それぞれ親の容態が悪くなって実現出来ませんでした。

二日間の競技会ですが、うちは年寄りなので^_^;、金から月まで横浜を離れます。旅行気分で行って来ますねー。

« お呼ばれ | トップページ | コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ちのイイ日!
アジ日和~♪富士山最高~♪
行きたかったな~!
リードと奮闘するトワちゃんも見たかった~!
何故じゃ?こなつ誕生日にお腹壊すかぁ?

ドラハ・・・気をつけて行ってきてくださいね!
我が家も日曜日は名古屋まで日帰りオフ会。
弾丸オフ会行ってきます!

お土産はセラちゃんのクリーンラン!
宜しくね!(*^-゚)vィェィ♪ 

よっしぃさんへ。
こなつちゃん、6歳おめでとう(≧∇≦)
ゆるゆる、もう治ったかな?
レッスンは二組だけだったので、しごかれました^_^;
こなつちゃんの次のレッスン時は、スクールもきっと満開の桜(^○^)

名古屋まで日帰りのオフ会・・・凄いです^_^; 楽しいことは、不思議と苦にならないですね。

お互い、無事に帰って来ましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お呼ばれ | トップページ | コタセラファミリー、アジの聖地に行く! その1 »