シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 強敵! | トップページ | 訓練士会 動画編 »

神奈川訓練士会に行ってきましたー。

昨日の日曜、「神奈川訓練士会」のアジリティ競技会に行って来ました。
明け方は細かい雨。やだなー(~_~;)
会場の横須賀「ソレイユの丘」は海の崖っぷちにあるので、ものすごい風です。

今日はこなつちゃんがビギナー1と2でデビューします。
コタ兄さんも出そうと思ったのですが、最近の怠惰ぶりに無理に出してもお互いストレスなので、きっぱりやめます。

訓練士会はJKCの競技会と違って地元のゆるーい大会。
JKCだと1度2度3度+ビギナーとカテゴリーが分かれていますが、こちらは1.5度と3度+ビギナーという変則的なもの。

セラさん、1.5度と3度に欲張って出します。

結果は、1.5度JPともAGともクリーンランnote
3度はJPが逆跳びして失格!AG は、ウォークでタッチ踏まず失敗1。

先生に「3度は難しいよー!!!」って脅されていたけど、セラさんにはとっても走りやすいコースでした(失敗したけど~_~;)。

今回はランニングコンタクト習い始めての初めてのお試し。
結構、うまく出来ました。

そして、よっしぃさんこなつペアが嬉しいことにビギナー1で二席。2では何とクリーンランの1席note

1.5度と3度はそれぞれのJPとAGを合わせた総合成績で決まりますが、うちらは1.5度で2席いただきました。3度はJP失格なのでAGは2席でしたが入賞無しです。

最後の表彰式。今年から表彰台無し?

Image

若いよっしぃさんとツーショット(^○^)こなつちゃんもセラさんも一緒だよ。

最後の抽選会で、コタママ、超ラッキーで、シリコンのおやつ入れとタコ焼き器当たりました(≧∇≦)
スキップママさんが最初からタコ焼き器狙っていたので、彼女の賞品と交換してあげました。ウチにはすでにあるし食べないし・・・。

晴れてタコ焼き器をGETしたスキップ君ご夫婦は、満面の笑み?

Image_2

コタ兄さんはスクールは嫌いだけど、競技会に来るのは大好きなんですよ(^○^)

Image_3

「だって、カワイ子ちゃんがいっぱいいるもんheart01

長くなるので、動画は次回(^_^)

« 強敵! | トップページ | 訓練士会 動画編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さむ〜いなかお疲れさまでした(^ ^)
毎年ここでは入賞ですね〜
しっかり結果を残されてさすがです!
4走もしてすごいなー^ - ^
そうそう抽選会もあるんですよね。
たこ焼き器と交換したのは何かな(ノ∀`笑))

動画もみましたよ!
流れもよくてセラちゃんいい走りですね!
今週、月末とぜひ3度昇格へがんばってくださいね(^o^)/

さくら母さん、コメントありがとうございます。

JKCと違い、私もユルユルな気持ちで臨めるので、良く走れるのかな?

タコ焼き器はモコモコのひざ掛けに代わりました(^○^)

月末に向けて、体力と財力付けておきましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強敵! | トップページ | 訓練士会 動画編 »