シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 嬉しいプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 伊豆に行って来たよ »

やーなことは、先延ばし!

しばらくアップが滞っていたのは、14日の神奈川ブロック競技会が散々だったから・・・・。

まあ、こういう日もあるわね!

一応記録として残しておきます。

今回もAG2から。この動画はフレブルのコタロウ君ママさんからです。

https://www.youtube.com/watch?v=gkC2qpLcACY&feature=youtu.be

にわか仕立てのランニングコンタクト、ウォークでいつもながらタッチぴょ~んです。

その後も失敗重ねて、結局失敗3の13席。

JP2は、当然出きるだろうの呼び込みが、私の身体の向きが悪くて二本目のバーであえなくドボンです。

https://www.youtube.com/watch?v=7CJtzt961XQ

この日は同じ2度のさくらちゃんが、Wクリーンランhappy01 いいなあ~~~note

やっぱり真剣さが足りないのかなあ?

そもそも、毎回「今日はもらった!」って思いながら走っているのに(実際はミスるけどw(゚o゚)w)、今回は検分の時から「もらった!」感が起きず、やっぱりな結果になってしまいました。

帰りの車の中は、同じく結果が悪かったスキップ君ママさんも同乗してたので、どよ~んとしてました(゚ー゚;

この平塚四ノ宮会場は今回が最後で、地権者が変わったので今後打ちっぱなしのゴルフ場になるそうです。近くて良かったのに・・・・・。

のんびりしている間に、季節はすっかり春めいて来ました。 Image 散歩コースの河津桜はほとんど散り、今はコブシが満開です(^○^)

« 嬉しいプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 伊豆に行って来たよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 伊豆に行って来たよ »