シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やーなことは、先延ばし! | トップページ | 伊豆に行って来たよー PART2 »

伊豆に行って来たよ

2月は我慢していた(笑)コタセラ旅行。
なんと競技会の次の日、行って来ました。

今回は久しぶりに伊豆です。

姉ちゃん駅で拾って、平塚のメリージョイさんでランチタイム。いつもはテラスですが、ちょっと冷え込んでいたので、中で食べさせてもらいました。

Image_2

お肉がとっても柔らかいしトマトソースも酸味が少なくて、いいお味でした。

出発もゆっくりだったし、特に寄りたい所も無かったので、長浜でいつものトイレ休憩だけして、初めての宿に向かいます。


Image_3

一応、海で記念撮影(^○^) 無表情^_^; そっか、おやつ出して無かった。

宿は「ゆこゆこ」で探した値段の割に全てにおいて高評価のお宿。食事もグレードアップしておいたので、期待大です。


Image_4


Image_5

それぞれ気ままにくつろぐ二匹。セラさんは暗くて狭い所が定番。コタ兄さんは人間にひっついています。

お部屋はまあまあ綺麗ですが、畳が古くて・・・down トイレも部屋には付いてません。

お風呂は良かったかな。

でも肝心な食事が、ときめかず。
グレードアップでもイマイチで、朝食は、おかずが足りないくらいでした。

(大食いの)姉ちゃんはかなりがっかり。

良かったのはスタッフさんの接客担当が一人だけで、手際がよく、ベタベタ面倒臭くなくて気楽に過ごせたこと(^○^)

ちょっと期待外れだったので、宿名は伏せておきます。

続く

« やーなことは、先延ばし! | トップページ | 伊豆に行って来たよー PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やーなことは、先延ばし! | トップページ | 伊豆に行って来たよー PART2 »