シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 練習練習! | トップページ | いやなのー! »

お呼ばれ

22日の日曜、お天気にも恵まれ、シアワセな場所に出かけて来ました。

コタセラ乗っけて向かった場所は。

Image

青葉区にある「プラザ D」。室内ドッグランとカフェとショップが併設されていて、この日はシャンプーでお世話になっているメルママファミリーさんのプチオフ会に、お呼ばれされました。ファミリーではないうちも、一緒に遊んでもらっちゃいます(≧∇≦)

前回、ここでは散々マーキングしてたコタ兄さん。

Image_2

今日はしっかりとマナーベルト装着!

メルママさんのファミリーさんは、ほとんどがセーブルで、今日はうち以外はみんなセーブル。大きい子から小さい子までサイズ色々です。若い子達は、追いかけっこで走り回る走り回る・・・うわー、目が回る^_^;

Image_4

一番小さいポロたん、大きい子達に負けませんよ。

プチオフ会なので、人間は9名・シェルは12匹ですが、ドッグラン内はヒートアップ(^○^)

途中でカフェをお借りしてランチタイムです。
コスモスさんから、たくさんの差し入れのスィーツいただきました。ウイル君ママさんから、箱入りの高級和菓子のお土産もいただきました。ありがとうございます(≧∇≦)

お腹いっぱいになってから、またランでらんらんらん!
さすがにみんな疲れたみたいで、ちょっと大人しくなっていました(^○^)

最後にみんなで記念撮影です。

Image_5

バブー君・アンジェラさんのパパママさん、小夏ちゃん、ショコラちゃんのパパママさん、ポロたんのママさん、ウイル君のママさん、電車でやって来た(すごい!)モカ君・ココアちゃんママさん、そしてお呼びしていただいたメルママさん、ありがとうございました。


Image_6

私としか遊べないセラさん!ボールを投げてもみんなに取られてしまうので、本人もどうしてよいかわからず、ずっと文句を言ってました。

« 練習練習! | トップページ | いやなのー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーい みんな楽しそう!
去年の11月が懐かしいなあ~
中々そちらまでは行けないけれどブログでみんなの様子がわかって嬉しいです
よっしいさんのお陰で九州シェル会の繋がりができました
こちらはセーブルよりブルーマール、トライ率高いですよ!

コタロウのママさま

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったですO(≧∇≦)O
トライのコタロウ君と、ブルーマールのセラちゃんがいてカラーも賑わって気分は最高(^0^)/
いまだに、コタロウ君のぼふぼふが耳に焼き付いてます(o^^o)
何か、喋ってくれてる感じで嬉しい母さんでした。

ポロム君、大きい子達に負けてない遊びっぷりでしたね。
最後の写真、セラちゃんのわんわん!わんわん!これって文句ですか(笑)
バブーも興奮すると、わんわん!
どう見ても喜んでわんわん!に見えますけど(o^^o)

お忙しいのに、手作りケーキご馳走さまでした。
美味しく頂きました。
ありがとうございました(*^-^*)

ジェスロ&プリンス君のママ、コメントありがとうございます。
前回は、遠い所からのご参加で、お会い出来てほっこりさせていただきました(^○^)

よっしぃさんからも、「九州は黒白率が高かったよー」って言われました。ゔーっ、行ってみたい(≧∇≦)

今週末は、よっしぃファミリーは名古屋でオフ会、コタセラファミリーは滋賀での競技会に行きます。だんだん九州に近づいて行くかな(^○^)

コスモス様、その節はお世話になりました。
バブー君は、あんなにテンション上がるんですね!わんぱく大将(≧∇≦)
アンジェラさんはお嬢様だけど、パパさんをショコラちゃんに取られても、決して文句を言わないとっても優しい子(^○^)

ワガママなコタ兄さん、一生懸命お付き合いいただいて感謝です。

また機会があったら、お邪魔させて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習練習! | トップページ | いやなのー! »